2013/10/10

パソコン新調~

おうちサロンのパソコンはXP。
夏ごろから、しばらく使っていると青画面に!?
その都度、強制終了して立ち上げて使っていました。

そのうち、立ち上げると、すぐに青画面に。
とうとう新調することにしました。

Windows7のパソコンをネットで購入し、
新しく届いたパソコンに、ソフトをいろいろCDから取り込み、
ネット環境もばっちり。
新旧間のデータはケーブルを接続して、コピペ。
何とかなるものです!!

これも、以前の会社でOLしていたおかげかな?

とはいうものの、このブログの投稿画面は真っ白。
入力できない状態で、なぜに??とほっておいたら、
今朝はちゃんと、入力できる状態に。

ネットの不思議を感じつつ、
ひさびさの更新は、新しいパソコンにて、快調にできました。


0 件のコメント:

コメントを投稿