2013/09/09

カフェYooiさんで朝ヨガ開始☆

石橋の猫カフェのYooiさんで、9月から朝ヨガを開始することになりました。
第2、第4の日曜と、今月は第3木曜日の9時からスタート。

ヨガの後は、まったり猫ちゃんとブランチタイム。
ブランチは写真撮るのを忘れていました、、。

紅茶に、風味豊かなトマトスープ、コロコロチーズにシュー皮の超ミニパン、
レタスサラダにマドレーヌ、かぼちゃのビスケット、スパゲティー。
超ヘルシーメニューで、おいしい~!!

夜からおなかもすっかりデトックスされました!!


カフェYooiさん、朝ヨガの他にも、癒しの土曜日や夜のイベントなど
盛りだくさんで面白いですよ。

次回は19日木曜日、28日の日曜日に朝ヨガします。
一緒にすっきりさわやかな一日のスタートをいたしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿