2013/08/24

タイ古式マッサージレベル1レッスン

ただいま進行中の、
タイ古式マッサージのセラピスト養成講座レベル1のレッスン風景。
すべてを勉強し終わり、復習の講座の回に突入しています。

それまで、先生と生徒のプライベート状態だったので、
復習の回はルーシーダットンにきていただいている生徒さんなどアーユルビューティに縁のある方にモデルになっていただいてます。

写真は、お客さんのモモのうえに上がって、背中をPP(パームプレス)しています。


いろいろな人に触れるのはセラピストの卵としては一番大事です。
十人十色で、パターン通りの施術ができないということもわかりますね。
たくさん学んだことから、1時間の中身を事前に組み立ててみたり。
練習したいところを組み込んだり。

見ていて、こちらも勉強させていただいています。

この調子でレベル2&3へGO~!です。

モデルは不定期に募集しています。
その節はよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿